橿原市・田原本の外壁塗装・屋根塗装は実績No.1安心のヨネヤ

0120478017
メニュー
閉じる
外壁・屋根塗装 早得キャンペーン開催中!

外壁塗装:奈良県天理市指柳町地区K様 外壁サイディング塗装・屋根塗装工事

奈良県天理市指柳町地区K様 外壁サイディング塗装・屋根塗装工事

奈良県天理市指柳町地区K様邸の

外壁・屋根塗装をさせていただきました!

 

築年数、約20年。

壁の表層の防水機能の低下が確認され、色褪せ、雨染み、カビやコケの発生が確認されました。

また、軒裏等の雨染みや鉄板部の色褪せ、縦の目地やボードの割れが大きくなっていたりと、

四面共に、年数的な経年劣化が多数見受けられました。

 

施工の際は入念な錆止め、確実なコーキングの充填、耐久性の高いシリコン塗料での仕上げが重要となります。

お客様とのお打合せの結果、新築時の色艶を復刻する特殊なシリコン塗料で施工させて頂きました。

工事後のお客様アンケートには、

最初の説明など、丁寧にしてもらえて安心して、お任せできました。

職人さんも丁寧にしてもらえたので満足しています。

ありがとうございました。

 

と、嬉しい記載がありました。

 

大切なお客様のお家ですので、丁寧に入念に作業させて頂いておりますので、

お褒めの言葉をいただき、従業員一同、とても嬉しく思います♪

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装は、お家の外観を変えるだけでなく、

様々なトラブル(防水機能の低下により雨漏りに繋がる可能性や、湿気によるカビの繁殖など)を防ぎます。

 

 

 

建物は年々劣化していき、メンテナンスを怠りがちになってしまいますが、

大切なご家族と、長く快適に住み続けるためにも、

外壁・屋根の事でお困りの方、また、このブログを読んでくださり少しでもご興味を持ってくださった方

お気軽に電話・メール・ラインにてお問合せ下さい♪

 

外壁塗装の勉強会も随時開催しておりますので

 

ぜひ一度、ご参加下さい!!→ 無料!外壁塗り替え勉強会詳細は コチラ

 

 

ヨネヤは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から15年以上、奈良県香芝市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

これまでの施工実績は4000件を超えます!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ヨネヤショールームのご案内
ショールームには模型や実際に使われている材料など。
皆様が実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お見積りはヨネヤまで!
不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
ヨネヤではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

ヨネヤの塗装ラインナップ☆彡
「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

ヨネヤの施工事例♬
「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

※WEBお見積り依頼でクオカードプレゼント!!

株式会社ヨネヤ 橿原・田原本店
住所:〒636-0246 奈良県磯城郡田原本町千代848-3
営業時間:9:00~18:00

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております

→メールでの来店ご予約は【こちら
→メールでのお問い合せは【こちら

LINEでの問い合わせは下記のQRコードを読み込むか、スマホの場合「友だち追加」ボタンをタップして下さい。
LINE QRコード 友だち追加

外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、奈良・香芝市のヨネヤまで、是非一度 ご相談ください(*^^*)

予約カレンダー

↓ご予約はこちらから↓(ご希望日時をカレンダーからお選びください)
2024年3月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      
…本日 …通常店舗予約 …イベント開催日 …勉強会
2024年2月

外壁塗装 , 屋根塗装 , 施工実績 , ブルー系 , ブログ | 2017/08/23

関連施工事例