外壁塗装奈良ドットコム-株式会社ヨネヤ

ブログ:北葛城郡上牧町友が丘地区 外壁サイディング塗装、屋根塗装工事

TEL:0120-478-017 電話受付 9:00~20:00(年中無休)

北葛城郡上牧町友が丘地区 外壁サイディング塗装、屋根塗装工事

こんにちは!!
今日はあいにくのお天気ですね。
でも、思いのほか寒くないので助かります。

週末はまた晴れそうなので、洗濯日和になりそうですね。

 

 

先日開催されました「香芝ふれあいフェスタ」も大好評で終わりましたね。

商工会のスタッフとして参加していたうちの代表も、人の多さに驚いていました!!
ビンゴカード欲しさに、みさきも朝から参戦です☆笑

キュウレンジャーショーに夢中の息子や、イマイチ乗ってくれない娘を連れ
とり香杏さんに並びましたよ(*^^)v

さすがグランプリ受賞店ですね~すごい人です!!

そして、味は言うまでもなしですが、ぜひお店も立ち寄ってみたいと思いました♪

 

ほかのお店や出店ブースも大盛り上がりで、本当に楽しい一日でした☆
来年のビンゴこそは、任天堂スイッチ当てたいと思います!!!(^^)!

 

 

さて、本日のご紹介は上牧町友が丘地区のO様。

築12年ほどの窯業系サイディングの外壁、屋根はコンクリート瓦になります。

 

まだ新しいお宅ですが、目地のコーキングの硬化現象によるひび割れや縮みが確認され、必要以上に外部からの湿気や雨水が侵入しやすい状態でした。

 

 

せっかく素敵なデザインの外壁ボードを使用されていますので、そこは残したいと思い、通常の単色塗りに併せて、ヨネヤ独自の手法で凹凸によって色を変える3D塗装、そして新築時のような色艶を復刻させる特殊な塗料もご提案させていただきました。

 

 

ご家族でご協議頂いた結果、新築時のような色艶を復刻させる塗料で施工させていただくこととなりました。

こちらの塗料は、超耐久・超耐候性の※超低汚染性塗料で、新築時の色艶を復刻する特殊なシリコン塗料になります。

 

※(超低汚染性=雨水が塗膜となじみ、汚れを洗い流す効果をもたらしてくれます)

 

施主様にも、新築時に戻ったようだと大変喜んで頂きました。

この度はご縁をいただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、ぜひヨネヤにご相談ください( ◠‿◠ )

ブログ , 施工実績 | 2017/11/08