外壁塗装奈良ドットコム-株式会社ヨネヤ

ブログ:北葛城郡上牧町S様 外壁塗装、屋根カバー工法工事

TEL:0120-478-017 電話受付 9:00~20:00(年中無休)

北葛城郡上牧町S様 外壁塗装、屋根カバー工法工事

こんにちは、株式会社ヨネヤです。

 

今日は降ったりやんだりの微妙なお天気ですね。
ムシムシして少し歩いただけでも汗が出そうです…

 

本日は北葛城郡上牧町のS様のご紹介です。
ボンタイルの外壁で施工されている築30年ほどのお宅です。

 

年数的な経年劣化の為に、壁の表層の防水機能の低下が確認され、
色褪せ、雨染み、割れが確認されました。
また、部分的に塗膜の捲れや壁を触ると指に色が付くチョーキング現象も確認されました。

 

全体的な色褪せ、コーキング部の欠如など雨水が浸入しやすい状況になっておりましたので塗装・補修・打ち替えと工事させて頂きました。
外壁は、雨や風、日光といった外気の変化にさらされる場所です。
せっかく塗った塗装がすぐに剥げてしまうなど失敗してしまえば、耐用年数も少なくなってしまう可能性があります。
しっかりと丁寧に塗ることが、今後の耐久年数にも影響してきますので、家にあった工程でしっかりと3回塗りさせて頂きました。
S様、この度は弊社に工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
奈良の外壁塗装専門店株式会社ヨネヤでは、LINEによる専門家との
外壁塗装・屋根塗装その他リフォーム工事における無料相談を始めました。
お気軽にご相談できる窓口ですので些細なことでもお気軽にご相談ください!
お電話での追客もございませんので、ご安心いただけます。

ブログ , 施工実績 | 2017/06/29