外壁塗装奈良ドットコム-株式会社ヨネヤ

ブログ:奈良県香芝市西真美地区 雨漏り工事

TEL:0120-478-017 電話受付 9:00~20:00(年中無休)

奈良県香芝市西真美地区 雨漏り工事

奈良香芝での雨漏り・雨漏れによる修繕・修理工事は
株式会社ヨネヤにお任せください!雨漏り診断も至急お伺いしています!

こんにちは!株式会社ヨネヤのミサキです。
いつもありがとうございます!!

今日は秋晴れのいいお天気ですね~♪
あまりにも気持ちいいので、出社後さっそく玄関の掃き掃除やマットの掃除をしました!!
事務所の玄関は会社の顔でもあるので、いつも綺麗な状態を保たなくては!!と思ってはいるのですが、なかなか毎日は出来ませんね~。
これからは、雨の日以外は頑張ろうと思います(*^^)

さて、最近の台風や長雨の影響で、とても増えているご依頼があります。
それは「雨漏り見てほしいねん・・・」というご依頼です!!

ヨネヤでは、雨漏りの無料現場調査も行っております。

なぜ雨漏りは起こるのか?
それは、建物の老朽化や台風などの自然災害、それから施工不良とメンテナンス不足によるものがほとんどです。
外壁や屋根が老朽化によって、ひび割れたり欠けたり、また表層の防水機能の低下で、中に水が入り込んでしまった結果ですね。

あとは、台風や突風で瓦が飛んでしまっていたり。

最後の二つは新築での雨漏りなどが該当します。
雨樋などもゴミや葉っぱで詰まっていると雨漏りの原因になりますので、メンテナンスは必須です!!

ご依頼いただく方の中には、リフォームして数年後に雨漏りが始まったが、
今回の台風で雨漏りがひどくなった。しかし、リフォーム施工会社に連絡したが、雨漏り工事は専門外なので対応できないと言われたそうです。

さっそく、弊社で無料診断に伺いました。

天井に雨漏りによるシミが確認され、ほかの場所にも水が回っている可能性があるので、見えないところもくまなく確認させていただきました。

木部にも水のあとが確認されました。

雨漏りしている箇所を確認!!
大切なおうちを守るため、早急に工事に入らせていただきました。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございます。
責任もって施工させていただきます。
またお困りごとがあれば、ヨネヤにご相談下さい。

ブログ , 施工実績 , 雨漏り工事 | 2017/11/09