奈良の外壁塗装・屋根塗装は実績No.1安心のヨネヤ

0120478017
メニュー
閉じる
外壁塗装29.8万円〜

香芝市:奈良県香芝市関屋地区O様 屋根塗装工事

奈良県香芝市関屋地区O様 屋根塗装工事

こんにちは、株式会社ヨネヤです。

毎日暑い日が続いていますね。梅雨はどこへやら…

学校も今週で終わりのところが多いと思いますが、夏のご予定は
もう立てられましたか?

家にいる期間が多いこの時期にこそ
ぜひ一度、お家のメンテナンスをご検討下さい!!

ヨネヤでは年中無休で、無料の建物診断も実施しております!!

さて、本日のご紹介は香芝市関屋地区のO様です。
築20年ほどの軽量鉄骨のお宅で、今回屋根の塗装をご依頼頂きました。

屋根瓦は無機質材料なので、材料として半永久的に使う事が出来る理想な屋根材です。
無機質材質ですので、塗装工事は不要なイメージがある方も多いと思います。

しかし、瓦屋根に塗装を行う事でメリットを生み出すことも出来るんです。

1つは、瓦は動きやすく衝撃に弱いデメリットがあり、瓦が動いてしまった事で受けてしまった欠損を塗装でまかなう事が出来ます。
ヒビ等の軽度な欠損であれば、塗装により塗膜をかける事で簡単に埋める事が可能です。

もう1つは、瓦に塗装を行うことで、瓦のサビや色あせ等の色合いの不具合を改善することが可能です。また、暗い色のイメージしかない瓦ですが、塗装することによって好きな色味にする事が出来、好きなカラー瓦として理想の外観を作り出すことも出来ます。

サビやコケの生えているような状態では、経年劣化による防水機能の低下も考えられますので、瓦だから…と思わないで、ぜひ塗装もご検討下さいね!!

O様ご家族と一緒に・・・☆

 

ヨネヤでは、無料で建物診断・お見積りを実施しております。
お問い合わせだけでも大丈夫です!!

お気軽にご連絡下さい(^^)/

お問い合わせはコチラから!!

 

 

ヨネヤは外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から15年以上、奈良県香芝市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

これまでの施工実績は4000件を超えます!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ヨネヤショールームのご案内
ショールームには模型や実際に使われている材料など。
皆様が実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お見積りはヨネヤまで!
不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
ヨネヤではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

ヨネヤの塗装ラインナップ☆彡
「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

ヨネヤの施工事例♬
「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

※WEBお見積り依頼でクオカードプレゼント!!

株式会社 ヨネヤ
住所:〒639-0227 奈良県香芝市鎌田109-6
営業時間:9:00~18:00

0120-478-017

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております

→メールでの来店ご予約は【こちら
→メールでのお問い合せは【こちら

LINEでの問い合わせは下記のQRコードを読み込むか、スマホの場合「友だち追加」ボタンをタップして下さい。
LINE QRコード 友だち追加

外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、奈良・香芝市のヨネヤまで、是非一度 ご相談ください(*^^*)

予約カレンダー

↓ご予約はこちらから↓(ご希望日時をカレンダーからお選びください)
2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
…本日 …通常店舗予約 …イベント開催日 …勉強会
2024年2月

香芝市 , 屋根塗装 , 施工実績 , ブログ | 2017/07/18

関連施工事例